スポンサーサイト


第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは「昨日、敬老の日は何をしましたか?」ですか~

してません・・・
また日をあらためて出来るときにしようかと思っています

子供はしてたな(T▽T)アハハ!

第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1199-c1ab996b

コメント

あ。。
えらいな~。

私は大阪にはとりあえず・・酷評覚悟でクッキーを作って送った。
手抜きしたからばれそう。

そっちのおうちは後日。。
本当に・・・
子供は本当に偉いですよ・・・

私なんてまだ何しようかな~と考えてるのが駄目な証拠です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

