スポンサーサイト


こけた

仕事をして時間の余裕が少し出来たので郵便局行くついでに山に少し登ろうかなと思い自転車で^^
始めは途中で休憩しながらと思い登っていたのですがいけるかな~と思い休憩無しで登ってたら
体がこれ以上運動すると危ないよと言ってる感じしたので自転車止めてお茶飲んだら心拍数がどんどん落ちてきて・・・
意識飛んで自転車に乗ったまま倒れちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気がついたら手から血は出てるしヘルメットは傷だらけ~
ペットボトルは転がってるしハンドルは当然タイヤと違う方向向いていてペダルはこすれてガリ傷が・・・
意識が戻ってよかったんですが戻らなかったら今頃 (T人T)
怖い怖い

家に帰ったら体中なぜかあざとか傷が・・・
嫁さんにあきれられちゃいました

歳と体力を過信して無茶したら本当に駄目なんですね反省しています

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1173-26267f08

コメント

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理はしないで下され~

取り合えずお大事にして下さい<(_。_)>
無理はもうしません・・・
本気でやばかったですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日も朝から血圧測ったら異様に低くて心拍数も低め・・・
体が少しおかしくなっちゃったかも知れませんね
様子見て病院行こうかな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

