スポンサーサイト


疲れた・・・

涼しいから昼間に自転車で買い物に行って気分がいいまま仕事~♪
で、夜は・・・ あれ?母親は?おばあさんの調子がおかしい?
ふ~ん 見てこようかな・・・ .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
祖母の体調が見るからに悪くなってるやん 何故言わないのーーー
これは駄目だと思い 即、救急車呼んで病院へ
点滴してもらったり色々検査して落ち着いてきたので帰宅・・・
帰宅できて本当に良かったです 一時は本当にどうなるかと思いましたよ
は~無茶苦茶疲れましたε= (´∞` ) ハァー

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1157-41898986

コメント

へ?
おばあちゃん大丈夫やったん?
困ったもんだなぁ、、、、
大変でしたよ
パニックになると人間本当に体調とかすべておかしくなるんですね
まさか熱が出て痙攣しだすとは思いませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかしいと思ったら落ち着かないといけないんだな~と思いました^^
へいじょーしん。
そうそう・・・平常心。

過呼吸もそんな感じだよね。。たしか。
ですね
落ち着かないと本当に危険ですよ
何事も平常心ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

