

お風呂

今日、子供とお風呂に入っていたら急にタオルが欲しいと言い出してなぜかなと思って用意すると・・・
「石鹸つけて」と言ってきたので自分の体を洗うのかな~と思ってたら・・・
「うしろむいてくださ~い」 へ? 私? え?背中洗ってくれるの??
滅茶苦茶驚きました
「綺麗にゴシゴシ」といってがんばって洗ってくれました
なんか変に感動しちゃって嫁さん呼んで二人で驚いて感動してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなこと言ってするようになったとは本当に成長してるんだな~と思いました

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1092-7197dbf5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

