スポンサーサイト


父親参加日

今日は父親参加日でした
子供は早くから起きて「父親参加日だから起きて」と起こされましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
変に興奮しているせいかハイテンションで朝からご飯食べたりしていました
幼稚園に行ってからも興奮興奮でもう大変><
他の子供さんもみんな同じ状態だったのでもう凄い状態でしたよ^^
父親参加日

こんな感じに教室で遊んで最後はグランドで踊りをしたりミニ運動会の競技みたいなのをしたりとイベントてんこ盛りでしたw

家に帰ってきたら私が幼稚園に忘れ物・・・
すぐに取りに行ってきました 情けない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子供はと言うとイベントが終わりホッとして疲れがどば~っと出たみたいでお腹を壊しちゃって・・・
今はもう寝ています
いろんな意味で緊張したり疲れたりしていたみたいでなんかかわいく思えました
本当に今日はお疲れ様でした^^

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1033-5f006cea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

