スポンサーサイト


自転車強行

今日は昼頃から雨が降ってきたので予定していたことは無理かな~と気象庁のHPのレーダー・降水ナウキャストのところを調べたら2時ごろから雨がやむとか・・・
じゃ、行こうと1時半に小雨の中、出発!!
目的地は同志社山手^^
前にブログで書いたことのあるテラコッタ号で移動販売されている方がお店を出されているので自転車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ひたすら京都八幡木津自転車道線を玉水橋まで南下
お約束通り途中で雨に降られました・・・

行きは1時間程度で到着と思ったら道間違えて同志社の山を上がってました・・・
結局隣の山だったのでまた下って上がりなおし・・・
最後に滅茶苦茶疲れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

着いたら本当にこれから家が建つぞ~と言うところなので更地だらけ^^
凄い広いところで驚きましたよ

で、着いて聞いたら自転車置き場が無い・・・
こんなとこ車以外で来た人は誰もいないとか (^∇^;)
適当にその辺置いといてと言われました(ーー;)
同志社山手
クレープを食べながら30分ほどお話をして帰宅w
帰りは買い物もあったので途中でスーパーによるため遠回り
雨はどうかな~と思いながらUnirさんへ

到着したら雨がポツポツ・・・
すぐには本降りにならないだろうと思っていたら店を出たら本降りですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全力で自転車走らせて帰ってきました^^

走行距離は50km超えてました・・・
久々に走りすぎました
明日はお尻が痛いかな≧(´▽`)≦アハハハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1007-fe9c19bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

