

巨大たこ焼き

たこ焼き
今日の晩御飯です^^

見た目は普通なんですが、直径は25cmあります(笑)

作り方は「炊飯器で作る、巨大たこ焼き」 です。
分量は2倍で作ったのでもうすごいお腹いっぱいです(T▽T)アハハ!

謎だらけ

1007
生息中・・・

マニュアルが無いので謎のスイッチだらけでただいま困惑中
なんか面白くて手間のかかる奴です^^

引取りに

本日、車の引き取りに三ノ宮へ
なかなかいい感じの車で楽しくてうろうろして家に帰りました^^
高速もいい感じで走ってくれるのでokですw

しかし・・・ クリープ現象が無いのでサイドブレーキは必ずひかないと後ろに下がります
これがかなり危険かな^^
後はウインカーとワイパーが逆なので間違えないように慣れないと・・・

眼が・・・

急に眼が痛くなってきて大変な状態です・・・

黄砂か花粉か何かわかりませんがこんなの久々です。
パソコンのしすぎでもないし・・・
目薬さしてただいま様子見中~
ひどくなってきたら眼科行かないといけないか(;д;)=3=3=3=3

悩んでた車

悩んでた車はこの2台
車
Peugeotの1007とFiatのニュー・パンダ
色はオレンジで内容は滅茶苦茶違いがあるので悩んでました・・・

ん?過去形? 一応どちらか決めたというか片一方しか中古車でいいのが無かったので決めちゃいました^^
ただいま納車待ち~

ケーキー

昨日Petit Lapinさんへケーキを買いに行きました。
誕生日に子供が病気になっていたので完全に治った今日にケーキーです!!
箱
中身は・・・
ケーキ
おいしそ~
当然2つは子供です^^
ほんの一瞬で食べ終わって私たちのを狙う狙う・・・
おいしくて紅茶が出来るまでに食べきっちゃいましたw

ロングヒルに行ったのでmon coeurさんにも行ってパンも買いました~
パン
これもモリモリ食べて・・・
かなり食べすぎたみたいでその後、家族でゴロゴロしていました(T▽T)アハハ!

悩む悩む

今凄く悩んでます・・・

あ、健康状態はいいのでご安心を^^

悩んでいるのは車と携帯

車は嫁さんの車を何にするか・・・
携帯はSO-01Bにするかしないかと使いこなし方と契約方法・・・
あ~変に色々と難しすぎて頭パンクしそうな状態です(T▽T)アハハ!
特に携帯が難しいかな・・・
すでに予約はしてるのですがね~
2台持つか1台にするか契約の変更の方法ともう大変な感じで考えてます
車もなかなかいい値段のが無いので思考止まりそうです・・・

卒園式

今日は子供の卒園式でした
なんか3年があっという間でなにか思い出深い感じがしてしみじみと幼稚園でしてしまいました^^

4月からは小学校かと思うとかなりドキドキさせられます♪

コーヒー教室

今日Unirさんでのコーヒー教室に行ってきました^^

内容は「カッピング」!!

豆の評価の仕方やカッピングの順序など凄く勉強になりました。
いろんな種類のコーヒーを飲んで数をこなさないとこれはダメだなとも思いました
だって頭の中の引き出しが少なすぎて表現不足になってしまってたので・・・

自転車

自転車
暖かくなってきたので外出再開!!
家の中ではローラーまわしていたのですがやはり外がいいですね~
黄砂や花粉やらで大変な状態でしたが楽しく1時間ほど走ってきました^^

あ、突然に長い間ブログ休止していてすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんとか気分が回復したので本日から再開しま~す

さて

そろそろ動き出しましょうか!!

Template Designed by DW99

