

掃除

今年の大掃除は去年みたいに動けなくて何も出来ない状態じゃなくて動けたのでいい感じに掃除が出来ました^^
床も拭いたりいらないものを捨てたり・・・
いい感じで新年が迎えられそうですw

でも今が異様に寒いので年始に雪が降らないか心配です><

久々に(^^;)

子供の風邪ひきが嫁さんにうつりかなりひどい状態でばたばたしていてました・・・
嫁の風邪はいまだに治らず
このままいけば私にうつったらとんでもないことになるとかなり用心しています
大掃除もしたり最後の仕事の追い込みで明日まで動いております^^
気が抜けないので本当にうつらないで欲しいです!!

風邪

子供は風邪がお腹にきたらしく大変な状態で、見ていて本当にかわいそうでした
朝一に病院へ行き何とかおさまったみたいでホッとしました
後はうつらないようにしないと危険ですね≧(´▽`)≦アハハハ

昨日はアロマを色々とやっていただき おさんぽ大好き ねえ さん本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

久々に・・・

体調が少し戻ってきました^^
色々ありすぎて疲れが一気に出たみたいです


昨日は子供の幼稚園のクリスマス会でした
キャンドル
暗い中でどれだけパンケーキが使えるかな~と思いもって行きました
予備でマクロエリートの45mmももって行きました
サンタ
なかなかいい感じに撮れました
三脚は迷惑になるので控えてたら・・・
何人か持ってきている人がいて1脚だけでも持ってきていたらと後悔しました

暗い中でこれだけ撮れたらかなり優秀なほうです^^

子供の劇や教室でのプレゼント交換があってクリスマス会は本当に楽しんで見てきました♪

やばい

横浜から帰ってきてからかなりの体調不良・・・
お腹はこわすし体中はいまだに筋肉痛
もしかして風邪引いてるのかな??
熱は無いんだけどな~
なぜか心配になってきました・・・

筋肉痛

急に仕事をしだすと体中が筋肉痛で大変です・・・
動かない仕事から動く仕事に急に変わると本当に大変ですね
徐々に慣らしていくのがいいのになかなかそれが出来ないので仕方ないですね(;´д`)トホホ

無事帰宅

今回は疲れました
家に帰ったら一気に紅葉していたのでかなり驚きました
場所の差で紅葉が違うのは本当に旅で京都に来る人の気持ちがわかる気がしました
紅葉


で、横浜で20mmパンケーキで夜にフラフラと港まで行って撮って来ました。

写真は追記に・・・

...続きを読む

Template Designed by DW99

