

加藤敬 作陶展

加藤敬さんの陶芸展が横浜で開催しています。


横浜島屋7階の美術工芸サロンで平成21年11月25日~12月1日までで、
時間は午前10時から午後7時30分までです。
はがき1
はがき2
会場風景
会場1
会場2
注・撮影は許可をもらってから撮影しております。

ガラスに映りこみ多いのでPLフィルター買おうかな・・・

ただいま横浜滞在中

仕事で1週間横浜滞在中です・・・
なれない土地とホテル住まいでもうへとへとです
夜なんてすぐに寝てしまうので夜の街は??という状態です(苦笑)

ま~天気がいいのは気分的にいい感じです。
青空

疲れすぎ

疲れすぎで倒れました・・・
人の作品は落として割っちゃうしもう散々です
は~ 早くこの疲れ取らないとかなり危険です(;´д`)トホホ

忙しい

ただいま滅茶苦茶忙しくてもう大変な状態です・・・
仕事や家の用事、子供はインフルエンザで学級閉鎖になって家にいるし、保険屋さんとも色々と交渉しないといけないしもう凄く大変でほとんど休憩無しで動いています。
いつになったらゆっくり出来るのやら(;´д`)トホホ

雨が降ったりやんだりで降ると気温がどんどん下がっていきますね
ただいま仕事の追い込みでカメラが触れない・・・
三脚はKTSの自由雲台つけたりスポンジカバー付けたりして遊んでます^^

とほほ

昨日の夕方から子供が急に熱を出し・・・
まずは病院に行きました
まだ熱ので始めなのでインフルエンザかどうかわからないとΣ(- -ノ)ノ エェ!?
インフルエンザだと地獄の日々の始まりです・・・

夜に風邪薬を飲んで様子を見てると熱はどんどん上がり39度
やばいな~と思っていたら・・・
少し熱は下がり始めましたC=(^◇^ ; ホッ!
インフルエンザじゃなくて風邪みたいでした
朝になると37度はありますがかなり元気な感じでした
今日は一日ゆっくりして何とかましになったかなという感じです^^
寝るときも熱は上がってないから良かった良かった~

さむい~

どんどん冷えてきていますね~
急に冬になったみたいで急いで冬物の服などを出してます^^

子供もタイツはきたいと言っています
半ズボンだからそりゃ~はきたいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

三脚

三脚・・・
買っちゃいました^^
SLIKのカーボン813EXです
三脚
軽い・・・

前に使っていたのは父親からもらった30年以上前の三脚だったので凄い進歩が見えます。
三脚
雲台は・・・
使いにくいですねこれ
他のに変えないとダメです
ただいま他のものを物色中・・・

試しに2秒と30秒のSSで撮ってみました
2秒
30秒
風が吹いてても安定感がありますね~
カメラが軽いから余裕かな≧(´▽`)≦アハハハ

秋から冬へ

今日は寒くなってきて雨も風も変な感じに吹き荒れていました
用事で郵便局に行くついでに(≧∇ノ■ゝ
空

踏み切りをわたるのでお決まりの・・・
電車
電車
電車
この場所での流し撮りは感じがつかめたみたいです^^

後のは追記に・・・

...続きを読む

Template Designed by DW99

