

ははは

仕事は何とかできたのですが朝から手は痛くて装具つけて仕事していました(;´д`)トホホ
シップで違うところの痛みが取れたみたいで別の痛みが出てきたみたいです・・・
ま~何とかできたからよしとしときましょう≧(´▽`)≦アハハハ

これから雨

これから1週間、雨が多いみたいですね~
いいのか悪いのか涼しい夜が過ごせるので○としときましょうニャハハ(*^▽^*)
明日は少しまじめに仕事をしようと思っているので今日は左手シップ3枚貼って寝ます^^
左手、明日は動いてね~♪

今日の雨は凄かった
急に大量に降る雨だったので洗濯物を入れたり窓を閉めるのにも必死でした
久々の急な大雨で本当に止むのか??とか思っちゃうほどでした。

子供は今日が終業式で送り迎えは上手い具合に雨に会わずにホッとしました^^
明日から子供は夏休みか・・・

花火

今日は用事で大阪に行ったら天神祭りの宵宮で凄い人と車・・・
阪神高速道路も事故でもう大変なことになってました。
帰りも反対車線の事故を見て帰り本当に事故が多いな~と思いかえってきました
暑いからどうしてもぼ~っとするのかな??

夜は子供のリクエストで今年始めての花火をしました^^
hanabi
相変わらず煙を吸ってゲホゲホ言って少し喉がおかしくなってます・・・
花火の煙は気をつけないといけませんね。

日食

日食何とか見れました^^
日食3
日食2
日食1
こんな感じで見れました~
子供もちょうど幼稚園からの帰り道だったので見ながら三日月みたいな太陽だね~といいながら見ていました^^
こんな珍しい体験が出来てよかったですw

凄い雨

今日は変な天気+凄い雨で驚いています
明日は日食なんですよね~
見ること出来るのかな・・・
子供と見れたらいいな~と少し思っています^^

雨ですが・・・

雨が降って予定がほとんど駄目になっちゃいました
子供はお友達のおうちに遊びに行って久々に車でと思ったらエンジンオイル変えてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すぐさまディーラーに電話して交換しました
6000km軽く超えてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
前に交換したのは・・・1年前??(/▽\)きゃー♪
完全に忘れてた自分に反省です・・・ 車、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

またまた天王寺へ

今日も用事で天王寺に行ったのですが・・・
あれ??動物園無料??あれれ??
8月26日までって書いてある・・・
公園もだ・・・
驚きました(*'▽'*)わぁ♪

帰って調べたら子どもが元気!大阪が元気!キャンペーンと言うイベントでしてたみたいです^^
なんか嬉しいことですね~
子供連れてまた行こうかな~w

ゴーヤ

ゴーヤの実がいつのまにか出来ていました^^
ごーや
かなり小さいのですがこれからどんどん大きくなることを願って子供と水遣りしていますw
花芽はあるのですがまだ1個だけ・・・

そろそろ梅雨明け??

なんか雨も少ないのにもうそろそろ梅雨明けとかの話が出ているみたいで本当に??と、疑いたくなります
今年も相変わらずの空梅雨でしたという感じで終わるのかな~

あつ~い

今日は異常な暑さです・・・
雨が降ればいいのに降りません
湿度と温度がどんどん上がりかなり気分が悪くなり最悪でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
部屋の中と外との温度差10度はあったかもしれませんね~
一度雨降って湿度を下げて欲しいな~

エアコンはほぼ毎日つけてます≧(´▽`)≦アハハハ
我慢したら体に悪そうですから・・・

天王寺へ

今日は朝から天王寺へ
暑いので車で行きました^^
ついたらやはり暑い。。。
子供は大はしゃぎですが嫁さんは日傘とサングラスで完全防備です≧(´▽`)≦アハハハ
目的地の大阪市立美術館
「第55回 全関西美術展」を見に行ってきました
加藤 敬 「風の紋」
(*注*許可をもらって写真撮影しています)

クーラーがよく効いていていい感じに眺められました
子供はやはり広いところなので走りまくっていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後回りの公園へ
広いので遊びまくっていたら茹蛸の出来上がり~♪
体を落ち着かせるために近鉄百貨店へ
当然お昼ご飯を食べにです(゜ー゜☆キラッ
子供はお子様セットが食べたいと言っていたので空いているお店で上手いことすぐに座れて食べれました^^
その後はお店の中を買い物もしながらうろうろして
アイスクリームなど買って車に乗り込んで食べて帰りましたw

久々に天王寺に行くと人ごみが凄い凄い
それに疲れて帰ってきてからゴロゴロしていました
人ごみはやはり苦手です・・・

コーヒー

この前にUnirさんで購入したコーヒーはブラジルのパライソです
飲みやすいコーヒーです^^
その前はエルサルバドルのマリナボスケ
その前はインドのバルマディ
書いていませんでしたけどちゃんと飲んでいますよ≧(´▽`)≦アハハハ
暑くなってきたので次は水出しコーヒーも買おうかな~

ゴーヤ

ゴーヤに花が咲き始めましたw
ゴーヤ
いい感じに3つほど咲いていましたが・・・
強風で夕方には全部落ちてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃんと実は出来るのでしょうか・・・

徐々に

本日診察日 何とかいい方向に向かってるみたいです
装具を少しずつ外して手首を動かしていこうと言うことになりました^^

動かしてみたら手首の色んなところが痛くなります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
急に動かしてないものを動かすから仕方ないのかな
次回の診察は1ヵ月後と言うことなのでどうなることやら・・・
完全に治ってね~(^-人-^)

三ノ宮

今日は昼から用事で三ノ宮へ
三宮
久しぶりに行くと色々と変わっていて驚きの連続でした^^
暑くて歩きつかれてフラフラになって帰りの電車で寝まくって寝過ごしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度は涼しい時期に行きたいですね~♪

雨が上がると涼しい

だいぶ涼しくなってきたのでいい感じで日々を過ごしています^^
掃除したりぼ~っとしたりいい感じです

あ、当然暇なときは自転車に乗ってます≧(´▽`)≦アハハハ
で、よく負荷のダイアルを見ると・・・ L ???
あれ?2つぐらい H の方に動いてる・・・
あらら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま~これぐらいが自分にはいいのかも知れないのでこれでがんばってみます^^;
大体毎日20分以上のろうと決めてま~す^^

ミノウラ GYRO V270

とうとうサイクルトレーナーのミノウラ GYRO V270を買いました^^
片手がダメでもこげますから固定式です
F95
半年振りぐらいに自転車乗ると体力落ちているのにかなり落ち込みました・・・

V270は負荷が変えられるのですが試しにやってみたらスムーズに負荷がかかりいい感じに坂を上ってる感じがしました
最大はかなりきついです

今の私には負荷はきつすぎるので L のメモリのまま30分ぐらいこいでます
扇風機をつけないと地面に水溜りが出来そうです・・・
タオルも持っているんですが役に立たないぐらい汗が出ますので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日も雨

今日も雨が降ったり止んだり
夕方からは強烈な雨になって今は止んで穏やかな状態です
明日は昼から凄い雨と聞いてどうしようかと色々と悩んでいます・・・
手の方は・・・こんな天気だとじわわ~んと痛くなりますねな TT
これはこれからも付き合わないといけない痛みかもしれませんね(;´д`)トホホ

Template Designed by DW99

