

花見

今日も良い天気だったので家族でぶらぶらと散歩しに行きました^^
まだ桜の花の満開時期には早かったみたいでつぼみの桜を「いつ咲くのかな~」と言いながら見てきました。
外でワイワイと言いながら歩くのもいいもんですねw
見ごろはこのままの暖かさだと4月の第2週頃かな~
ちょうど入学式ぐらいだからかなり良い感じになるかもしれませんね。

気温

この頃どんどん寒くなっていきますね~
平年以上の暑さが平年以下の寒さに逆戻りですね^^
この気温の変化に耐えられずまだ体調復活せず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よく寝て早く治さないといけませんね・・・

昨日ぶらぶらと歩いて桜を見ながら病院へ行ってきました
さくら1
聖天宮の入り口の枝垂れは満開で綺麗でした^^
写真写りが悪くてすいません・・・

向かいの公園の染井吉野はチラホラ咲いていました
さくら2
もうそこまで春が~と言う感じでしたw

後はいつも見に行く桃の木を見に行ったらはちきれんばかりのつぼみでしたよ^^
もも
咲いたら紅白の花が咲いて綺麗だろうな~

で、帰りは強烈な雨に降られてずぶ濡れになって今日は鼻声で風邪ひきかけで最悪です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

携帯のワンセグTVです^^
その時間は仕事していたけれど音消して隠れてみていました≧(´▽`)≦アハハハ

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

車から見ていると桜がどんどん咲き始めてきていますね~
明日ぐらいぼ~っと桜でも見に行ってこようかな(*゜▽゜)ノ

IE8

昨日にINTERNET EXPLORER 8が出たのでダウンロードして使ってみています
高速化はしていますしセキュリティーも強化。。。と言う感じなので今は快適に使っています^^
これから色々とおかしい場所出てくるのかもしれませんけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おそろい??

今日、子供が手を切り病院へ・・・
竹の割れたのを杖だといってついていたら手が滑って断面でスパーッと切ったみたいです
切り口は3cmぐらいで深い傷ではなかったみたいで縫うことは無しで帰ってきました
明日きちんと専門医「に見てもらってねと言うことで・・・

左手は包帯ぐるぐる
私と同じく左手はグルグル
子供はおそろいと喜んでます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先ほどこけかけて傷口の手をついたら血が出てきてイタイイタイと暴れてました・・・
気を付けないと(;´д`)トホホ

歩き

今日は気分転換のために歩きました^^
片道1時間でUnirさんまでコーヒーを買いに行きました
途中で・・・え?
消防車
消防署に新車のはしご車が来ていました!!
見物している人も多かったです~
はしご車のイメージがだいぶ変わってきていますね 驚きましたw

やはり運動はいいですね~ 花粉と黄砂にはやられまくりですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この頃のビール

bi-ru
今飲んでいるのはサッポロのシルクエビスとTHE GOLDEN PILSNERです
シルクエビスは後味に癖の無いさらっとしたビールです
THE GOLDEN PILSNERはこんな味の方向性がサッポロか~と言う感じのビールかな^^

嫁さんと2人でのんでま~す≧(´▽`)≦アハハハ

暖かいですね

だいぶ暖かくなってきたら黄砂と花粉で喉が痛い・・・
黄砂はひどいですね~
車が黄色・・・
花粉もあると思うのですがこの時期毎年嫌な感じになりますね

ん~

この頃気分転換が上手く出来ていない・・・
怪我しているのが大きな原因なんですがこればかりは仕方が無いかな
色々と考えないといけないことが増えすぎて落ち込むばかりだから何か考えないと危険ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドンスカパンパンおうえんだん


おかあさんといっしょから単独でCD化されるみたいですね~
子供も好きでよく踊ってましたよ^^
だんご3兄弟以来の単独CD化は無かったのには逆に驚きですね

肩こり

装具で動きが固定されているので肩や首や背中が異常にこります
ただいま背中はシップべたべた貼っています^^
自分ではわからないけど凄いにおいしているんだろうな~

やっと

やっと手の装具に慣れてきて無茶をしなくなってきました。
普通から考えると滅茶苦茶なものの持ち方をしてるのですがね≧(´▽`)≦アハハハ
逆に装具をはずすと普通に物がもてないようになってしまっています・・・
ま~慣れかな~
後は右腕と左腕の太さがもう違ってきています
治ったら筋力つけないと大変なことになりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やはり

子供の幼稚園でノロが大流行で幼稚園自体が本日休みとなりました・・・
4クラス中4分の3もの子供が嘔吐と下痢で苦しんでいたらそりゃー休みにもなりますよ
食中毒?と言う感じの怖さもあると言われてるみたいですが私がうつってますからそれは無いですね^^
またもや大流行がやってきた感じですね~嫌だ嫌だ

やっと

やっと今日ノロから治りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年もやはり子供からうつりお腹は壊すし吐き気もするし最悪でした・・・
何とか今日に治ってホッとしています
物が食べられないと言うのはかなり体には堪えますね

あちゃー

今日病院で診察して装具の状態を見てもらって「指がしびれるんですけど」と言ったら・・・
指は普通に使ったら駄目だそうです(゜゜;)エエッ
無理して使うから装具と指が圧迫して痺れが出てくるそうなんです。
装具をつけたから安心して普通に指を使ってたら怒られちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気をつけないと他のところが変になりそうです><

コーヒーミル

手動のコーヒーミルを使っていたのですが手の状態がこんなになったら回せなくなり嫁さんに頼んだら・・・
こんなに疲れるのは嫌と一瞬で拒否されました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コーヒーは家で挽いて飲みたいのでUnirさんで電動のコーヒーミルを買いました。
デロンギ
Delonghi(デロンギ)の電動コーヒーミルです。
使うとやはり電動だから楽ですね~
音は凄い音がしますけどねw

豆を挽くのが楽ななったので飲む回数が増えるかな≧(´▽`)≦アハハハ

Template Designed by DW99

