

ん~

やはり手の装具は会う人会う人「どうしたの?」と聞かれますね~
事故の話、今日だけで20回以上しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また明日も何回か聞かれるんだろうな~

紙に書いて手にでも張っておこうかな≧(´▽`)≦アハハハ

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

手首が動かないのはつらいのですが装具に固定されてる親指の付け根が醜い状態に・・・
圧迫されてすじが付いてます・・・
装具はずすと親指がしびれてます・・・
これは別の意味で危険な感じがします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日病院でみてもらわないと・・・

装具

つけました・・・
かなり大変ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほぼ右手生活の始まりですね(;´д`)トホホ
さ~て 色々とかんがえて行動しないといけませんね

コーヒー

ここ最近Unirさんで購入したコーヒーを一気に≧(´▽`)≦アハハハ
・グァテマラのエルモッサ
・エルサルバドルのマリナボスケ
・エルサルバドルのCOEサンタへレナ
・ブラジルのライーニャ
・ブラジルのライーニャ
・ホンジュラスのエル サウセ
・ホンジュラスのエル サウセ
と後は今飲んでるグァテマラのエルモッサと飲みまくっています^^
色々ありすぎて書くのが遅れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この中で好きなのはブラジルのライーニャかな^^

でかい

TVがきました^^
で、でかい・・・
子供も大喜びの反面ビビっています
ただいま説明書とにらめっこしています≧(´▽`)≦アハハハ
機能が多すぎて凄い大変(^。^;)

ふふふ

明日TVがきます^^
さ~てどうなることやら・・・
大きさは42型なので今とのギャップが大きそう
え?今?28型ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

電気店

TVを物色するために電気屋さんに久々に行くと異常に疲れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ネットである程度知識を詰め込み話をしてきたら頭がパンクしそうになりました(/\)
もう少し検討していいものえらぼ~

どうも昨日から右目が痒いし赤い・・・
もしかして結膜炎かな どこでうつったんだろう??
病院かな??
家族では誰もなっていないので確立は高いですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

空が綺麗だったので

少し前に歩いていたら空が綺麗だったので1枚(≧∇ノ■ゝ
sora
一面のうろこ雲でピントが合わないので無理やり電線入れてあわせました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
撮りたいときに携帯しかないのは痛いところです・・・

TV

そろそろTVの買い替えかと家族で話をしているのですがプラズマか液晶かで悩んでいます・・・
どちらも甲乙つけがたいので凄く悩みます(; ̄ー ̄)...

雪?

今帰ってきたら吹雪いていましたよ・・・
昼頃まで暖かかったのに急に冬に逆戻りですか??
明日はどうなるのかな?? 雪積もるの???

プール

今日は子供のプール教室の参観日
プールサイドで見学でしたが・・・ 子供は見られてるのが嬉しくてふざけすぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
相変わらず先生に注意されまくりで恥ずかしかったです
後から撮ってたビデオ見せてふざけていた証拠を見せたらとぼけてました≧(´▽`)≦アハハハ

蔵開き

昨日寿酒造さんの蔵開きに行ってきました^^
久々のお酒だったので楽しく飲んできました≧(´▽`)≦アハハハ

しかし・・・人生始まってこんなに酔ったことは無いぐらいによってしまい倒れました・・・
無理は禁物ですね(;´д`)トホホ

駄目だこりゃ

どうしても今日は手首を使う仕事があったので痛いの無理してしてると・・・
痛みが消えたw
これは治ったのかな?と思いそのまま使っていると
( ̄◇ ̄;)エッ
左手で持ったものが床に・・・パリーン 割れました。。。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! つかむ力が弱くなってます
これは痛みを超えて間接が麻痺していたみたいです・・・

すぐに病院へ行ったらこっぴどく怒られました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気をつけないと危険ですね

そろそろ

そろそろ気分を切り替えていかないとどんどん沈んでいきそうです
何か良い感じで気分転換できることは無いかな~?

冷える

意識して左手首を使わないようにすると滅茶苦茶手先が冷えます
冷たくなりすぎて変に痛くなったりするので厄介です
仕事もほとんど出来なくなるから明日からどうしよう・・・

手首

本日MRIの撮影に行ってきました
撮影はガンガン音が鳴ってうるさいのに寝てました≧(´▽`)≦アハハハ
技師のお医者さん笑ってましたw

で、夕方に診察へ
結果・・・
最悪の結果でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
間接の軟骨にヒビ入ってますって・・・
MRIの画像見せてもらったら黒い筋が軟骨にバッチリ見えてます
治すのに手術で2ヶ月ぐらいか装具固定で半年かと究極の選択をしなくちゃいけなくなりました

は~仕事柄手は切りたくないしな~ 手首固定で半年もかなり大変だろうな~
なんか滅茶苦茶憂鬱です

まだお医者さんには聞いていないのですが、自転車は乗るなと言われるでしょうね(;´д`)トホホ

久々に

久しぶりに自転車に乗りました
天気が良かったから気持ちよかったです^^
手首は相変わらず痛いから無理せずだらだら走ってきました
本当に昨日の立春過ぎたら春らしくなってきましたねw

第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

今日のFC2トラックバックテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。


ぼーっと一人で行く旅行かな
計画はあるのですがなかなか行けませんよ・・・
いつかはい
第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

やっと

今日やっとひとつの作品の模様が描けました
一息つけますが次の作品をどうしようか悩み中~
良い形ないかな(*^-ェ-),ムー

第666回「今日のランチは何ですか?」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは、「今日のランチは何ですか?」です。

今日は蕎麦で昨日はカレーです
その前は・・・カレーだ≧(´▽`)≦アハハハ

第666回「今日のランチは何ですか?」

む~

仕事で細かい作業していてかなり疲れるので気晴らしに違うことでもと思い・・・
カバン縫ってます≧(´▽`)≦アハハハ
これがまた難しい・・・
何回もやり直してやり直して糸ほどいての繰り返し
久々にはまってま~す^^

よく降りますね~
風と雨、暖かくて良いかなともう思うのですがこの量は・・・
明日からまた寒くなるとか言ってるので凍結や体調不良に気を付けないといけませんね^^

Template Designed by DW99

