

第665回「リサイクルしてますか?」

今日のFC2トラックバックテーマは「リサイクルしてますか?」です。

してますよ
インターネットオークションで、不要になったものを売ったり、誰かにあげたりとかバザーに出したりとしていますね~
買うのも同じようにオークションなどで買うのも多いですよ

第665回「リサイクルしてますか?」

ん~

どうも手首の状態がよくないので病院で見てもらったらMRIをしてきてくれとのこと・・・
最悪の場合、手術だってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
軟骨がおかしくなっていたら手術しないとね~ってなんか嫌な感じです
仕事柄、手首は本当に重要なので手術で仕事できないのは嫌だし治らないのも嫌だしーーー
は~MRIしてからの話だけど滅茶苦茶不安です><

子供の風邪

どうも完全に治りきってないみたいで頭痛いとか言っています・・・
治っても幼稚園で違う種類の風邪をもらってきているみたいです(;^_^A アセアセ・・・
今度はうつらないように注意しないと

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

パソコンです
携帯では見ませんね
だって見にくいですからね~
パソコンのほうがやはり見やすいし目も疲れませんからねw

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

風邪

子供が引いていた風邪がまともにうつりました・・・
嫁さんも咳きしまくっているしうつらない方がおかしいんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日の晩は本当に頭が痛くてのた打ち回っていました
今日の朝も頭の中からガンガンたたかれている感じでもう大変でした
やっと今は薬を飲んでだいぶましになりました^^
早く完全に治ることを目指さないと~

第659回「おいしい野菜の食べ方」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは、「おいしい野菜の食べ方」です。

生野菜が一番ですね!!

あとは蒸して食べるのもいいですね下にたまった野菜から出る汁もおいしいですからね^^

第659回「おいしい野菜の食べ方」

第658回「初めてやったゲームって何?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

ファミコンなら「ドンキーコング」かな
ゲーム&ウオッチなら 「ボール」かな
結構ゲーム&ウオッチははまりましたねw
色々持っていた気がします

第658回「初めてやったゲームって何?」

ガソリン

そろそろガソリンも少し値が上がってきましたね。
100円を切っていたのに・・・
去年の高騰しているガソリン価格から比較すると半分ぐらいですか~
なんか凄いことになっている気がします
でもこれが普通の価格なのかもしれないな~と思うほうがいいのかな^^

今日入れたガソリンは会員価格で97円でした(*゜▽゜)ノ

この頃良く雨が降りますね~
自転車は今あんまり乗れないから少しは雨でもいいかな≧(´▽`)≦アハハハ
でも、雨の時は手首がうずくので最悪な感じです・・・

あ、この前どんと祭りへ行ってきました
雨でしたが子供と楽しんできましたよ
今年は火の粉で服に穴が開きませんでしたw
donto

とほほ

朝から気合入れて仕事したら・・・
半日で手首が限界超えました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕事休んですぐに病院へ行って見てもらってきましたよ
痛み止めの薬を処方されてきました
これは本当に仕事できる時間が限られてくるかも知れませんね
早くよくなることを願ってないといけませんね

疲れ

病院通いで相当な疲れがたまっているみたいでフラフラです
どうにかして疲れを取らないと体もちませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなことばかり書いていけないと思うんだけど仕方ないか・・・
この前、霜がおりたときの綺麗な写真はっとこw
霜

損傷

どうもこの前の事故で手首の間接がダメージきつかったみたいで今でも痛いです・・・
お医者さんに聞くと軟骨が損傷してるかもだって(; ̄ー ̄)...ン?
左手も異常なぐらい冷えてうずくのでこれは治るまで時間かかりそうです
ん~もしかして仕事にかなり影響出るじゃないですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まじめに少し今年の仕事計画立て直さないといけませんね

お気に入りの曲

前に聞いて良い声の人だな~と思っていたら
この前ラジオで流れていました^^
「スムルース」というバンドでした
曲名は「ドミノ」という新しい曲だったのですがなんかいいですね
調べてたらまとめて聞けるものがありました^^

聞いたら耳から離れなくなるかもねw

まだまだ

事故後、手首の痛みがあんまり取れないけど力仕事してみようと今日してみたら・・・
滅茶苦茶違和感あるやん>< 腰もイター><
まだ無茶するなと言うことみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。

「和」かな
何でも食べるのでこれが嫌いとか無いんですがこれと言えば「和」ですね
やはり体に染み付いてるのかな^^

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」

朝起きたら今年初めての氷が出来ていました^^
子供は楽しんで突っついてました
寒いのは寒いのですがここまで冷えるとなると明日は道が凍ってるかもしれませんね~
さ~てどうなるかな

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

好きですよ^^
和カラシ+洋カラシで味をあわせてあるのがいいかな~
本わさびだけだと辛味が無いですからね
わさびの味は料理人さんの好みが結構わかるものですよ^^

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

ビアンキ ミニベロ8フラットバー

ミニベロ
普段乗りの2009年モデルのビアンキミニベロです。
既にノーマルじゃないです≧(´▽`)≦アハハハ
ガシガシ乗らなくて普通にと思い9速化にしようとFD・RD・FCはTIAGRAにBBは105にチェーンとチューンリングはDURA-ACEに^^
家に転がってたものを寄せ集めて使いました^^

次の交換はULTEGRAの9Sスプロケットが来てからかな~
ハンドルもどうするか考えないと・・・

雪はどこ?

雪はほとんど積もってくれていませんでした・・・
もう少し積もってくれてもいいんじゃないかな~
今日も寒いからつもるかな^^

自転車は事故でお亡くなりになった自転車を買い換えてどういうコンセプトで仕上げようか色々といじっている真っ最中です♪

自転車は2009ビアンキ ミニベロ8フラットバーです^^
ランドーナ仕様にするかブルホーン仕様にするか悩み中・・・

帰りに外に出たら雪降ってます・・・
さ~む~い~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
明日は積もるかな~~~♪

(;´д`)トホホ

2日前に餅食べて歯につめていた銀歯が取れました・・・
取れただけだからかぶせて気をつけて食べていたら・・・飲み込んじゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は朝からリハビリ行ってすぐに歯医者さんへ
なんとかなおしてもらったのですが本当に病院ばっかり行ってるので嫌な感じがします・・・

阿部真央さん

「ミナミホイール2008」の少し前からFM802のヒロさんの番組でメジャーデビュー前に出演されて話したり歌ったりされていてなかなかいいな~と思っていたらこの曲が1月のヘビーローテイション曲に選ばれていましたw

「ふりぃ」です
なかなか良い曲なので効いたら頭から離れないかもね^^

「want you DARLING」と言う曲もいいよ~
テレビ東京系列で放送中のドラマ「鉄道むすめ~Girls be ambitious!~」の主題歌にもなってるみたいです♪

第649回「お雑煮の味は?」

今日のFC2トラックバックテーマは、「お雑煮の味は?」です。

「おすまし」ですね
味噌とか甘いのとかはしませんね~
家々でまったく味つけが違うものなので「おすまし」といっても色々とある気がしますけどね^^

第649回「お雑煮の味は?」

第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。

餅食べてゴロゴロと転がってました≧(´▽`)≦アハハハ
急激に太ってきたのはこれが原因みたいですね・・・
仕方がないか

天王寺動物園に3日は行きましたねw
ペンギン

帰りに一人で南海電車の鉄仮面「ラピート」見に行ってきました≧(´▽`)≦アハハハ
ラピート

第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

第647回「初詣に行きましたか?」

2009年、最初のFC2トラックバックテーマは「初詣に行きましたか?」です。

行きましたよ
家の者みんなで行きましたよ^^
毎年恒例ですからねw

階段
神社の階段で・・・

第647回「初詣に行きましたか?」

疲れがピーク

どうも肩と首と背中の痛みがピークに
薬を飲まなくなったらこんなところに負担が・・・
晩だけでも飲んで筋肉の痛みをとらないと大変なことになりそうな予感がします
明日また病院行って薬もらわないと駄目になりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早くよくなってもらわないと困るのにブー!('ε'*)

病院

今日は病院初め
で、病院の変更を頼んで紹介状書いてもらって違う病院にも行くことに・・・
朝から一日病院コースでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

病院で嫌なのは待ち時間ですね
アレはかなり無駄ですね
10人待ちで1時間半待ち・・・
どう考えてもおかしいですよ もっと効率の良い方法を考えてくれたらいいのにな~と思っていました
どこかの病院みたいに携帯でHPにアクセスしてどの辺りの診察番号まできてるか表示できるようにしてください!!
待ち時間がどれだけ有効に使えるか・・・

診察呼ばれてもいなかったら一番最後に回すと注意書きして無理やり待たせなくてもいいのに

これからの病院も効率化していかないと待ち合いの場所の空気がピリピリがもっとひどくなりますよ~

動物園

今日は家族と父母と妹家族とで天王寺動物園へ行ってきました
かなり子供は楽しんでいました^^
大人は疲れてぐったりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次回は暖かいときにお弁当もって行くのがベストかな~と思ったりしていました♪

駄目だ

1日から食べては寝ての生活・・・
どんどん加速して太ってきています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今のところ1日1kgペースで・・・
こんなんじゃ駄目だーーーーー!!

Template Designed by DW99

