

こけた

仕事をして時間の余裕が少し出来たので郵便局行くついでに山に少し登ろうかなと思い自転車で^^
始めは途中で休憩しながらと思い登っていたのですがいけるかな~と思い休憩無しで登ってたら
体がこれ以上運動すると危ないよと言ってる感じしたので自転車止めてお茶飲んだら心拍数がどんどん落ちてきて・・・
意識飛んで自転車に乗ったまま倒れちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気がついたら手から血は出てるしヘルメットは傷だらけ~
ペットボトルは転がってるしハンドルは当然タイヤと違う方向向いていてペダルはこすれてガリ傷が・・・
意識が戻ってよかったんですが戻らなかったら今頃 (T人T)
怖い怖い

家に帰ったら体中なぜかあざとか傷が・・・
嫁さんにあきれられちゃいました

歳と体力を過信して無茶したら本当に駄目なんですね反省しています

第558回「この夏に行ったお祭り」

今日のFC2トラックバックテーマは「この夏に行ったお祭り」です。

お祭り・・・
行ってませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供は行きたいと言うのですがなかなかタイミングが合わなくて行けませんでした
来年こそは一緒に行くぞ~

第558回「この夏に行ったお祭り」

第554回「夏の思い出写真見せて!」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「夏の思い出写真見せて!」ですか~

子どもと行った琵琶湖ですね
びわこ
真ん中で泳いでるのは子供です^^
右端で切れてるのは・・・母ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

第554回「夏の思い出写真見せて!」

第557回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」ですか~

夕方かな
植木などの水遣りをしなくていいからで~す^^

第557回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

喘息?

ここ1週間ぐらい子供の咳が止まりません
病院もいってるのですがなかなか・・・

上手く鼻水をかめないのと痰を出せないのが大きな原因だそうです
寝てるときに鼻水が喉にたまって咳き込むとういのが一番かわいそうです( p_q)エ-ン
鼻の粘膜がかなり痛んでるみたいなので点鼻薬もらってシューとやってます

早くよくなってね~><

ブルーベリー

庭のブルーベリーの木に実が出来ました^^
ブルーベリー1
小さい木なのでこれが収穫分
ブルーベリー2
家族みんなで味見味見^^
唇と舌は紫色になりみんなで見せあいっこしてキャッキャッ喜んで遊んでました≧(´▽`)≦アハハハ

今飲んでるコーヒー

この前と今日Unirさんで購入したブラジル ジャトバです。
ブラジル
後味が凄くチョコレートみたいで気に入ってまた買っちゃいました^^
お気に入りランクのかなり上位に来るコーヒーで~す

腰が・・・

まだ治りませんが徐々に重いもの持ったり出来てきているのでましかな^^
でも明日寝て起きたら悪化してるかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さ~てどうなるでしょ~w

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

今日のFC2トラックバックテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。

ん?これだけのテーマだと意味がわかりません・・・
「子供はどちらがいい?」とか「生まれ変われるならどっちがいい?」とかじゃないかな~
よくわかりませ~ん≧(´▽`)≦アハハハ

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

凄い湿度

ある程度涼しいのいいのですがこの湿度が・・・
どうしても湿度をとるためにエアコン入れてしまいますね

私は昨日の晩にぎっくり腰になり変な感じに腰が曲がっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
寝てるのが治すのに一番なのですがどうしても仕事をしないといけないので無理してしまうんです・・・
前もこれをして変に腰が固まって体がまっすぐにならなくてどうしようか悩んでいたのにまた同じことの繰り返し...
仕方ないですね( p_q)エ-ン

原因?それもわからないんですよ 急にあれ?立てないのでは?と思ったらなってたんですよ
は~歳ですね(;´д`)トホホ

配達記録が廃止されるの?

ネットを見ていたら、配達記録が廃止される件についてとあるじゃないですか
見て本当に??と思ったのですが郵便局は本気のようですね・・・
時事ドットコム:配達記録郵便を廃止=事務効率化で−簡易書留は値下げ

まず配達記録郵便の廃止なんて話が出ているなんて知りませんでした
文章を読んでいると無くなると色んなところで被害が出るのでは?と言う感じに思えてきます
一番に誤配でしょうね・・・
民営化ということでこういうことを見えないところで変えていくのはあんまりよくないことではないでしょうかね?
郵便局などに廃止しますという張り紙とかあるのかな?
無ければ本当に問題じゃないですかね郵便局さん!!
ほとんどみんな知らないだろうな~

ぽにょ

子供と嫁さんと嫁さんのお母さんとポニョ見に行きました
私は仕事で行けません・・・
帰ってきてからポニョになりきっていました≧(´▽`)≦アハハハ
見てたらやはり子供は面白い^^

第556回「お風呂は好きですか?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「お風呂は好きですか?」ですか~

好きですね
ぼ~っとしてリラックスしています
子供と入ってるときは今日何したかの会話をして楽しんでいます^^

第556回「お風呂は好きですか?」

涼しいです

今日は涼しくていい感じ^^
雨はよく降るので自転車は乗れないからちょっと寂しいですε= (´∞` ) ハァー
これぐらいの気候のままであれば本当に過ごしやすいんでしょうね~

子供も暑くないから外で遊ぶと暴れまくっています≧(´▽`)≦アハハハ
あと少しの夏休み楽しんでねw

第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。

「ソフトボール」かな
ピッチャーの上野さんが本当にがんばって投げてたのでみいっちゃいました^^
今度のオリンピックは女子の種目の方が心に残った競技が多かったかな~

第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

昨日の疲れが・・・

どうも朝から昨日の変に興奮したりとかの疲れがどば~っと出てかなりだるいです
気圧が下がってるのも原因だとは思うのですがね・・・
雨もよく降るし外で体を動かせないのは少しつらいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

疲れた・・・

涼しいから昼間に自転車で買い物に行って気分がいいまま仕事~♪
で、夜は・・・ あれ?母親は?おばあさんの調子がおかしい?
ふ~ん 見てこようかな・・・ .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
祖母の体調が見るからに悪くなってるやん 何故言わないのーーー
これは駄目だと思い 即、救急車呼んで病院へ
点滴してもらったり色々検査して落ち着いてきたので帰宅・・・
帰宅できて本当に良かったです 一時は本当にどうなるかと思いましたよ
は~無茶苦茶疲れましたε= (´∞` ) ハァー

今飲んでるコーヒー

この前Unirさんで購入したブラジルカイアナ テイストオブ ザ ハーベストです。
ブラジル
今回は初めて500gを買いました
全然減りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無くならないので途中で水出しコーヒーを買いに行きましたw
500gはやはり私には多い量ですね

味は口の中に広がる甘みがおいしいですよ^^

今日も涼しい一日でした

いい感じの気候ですね~
このまま秋になるのかと言うような感じですね
同じ仕事しても汗の量が違います
嫁さんは洗濯物が減ったと喜んでいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日からもこんな感じだといいのにな~

あ、今日は晩に自転車乗るぞーーー!!

第553回「虫とりの思い出」

今日のFC2トラックバックテーマテーマは「虫とりの思い出」ですか~

毎日していましたね~と言うか今も子供としています≧(´▽`)≦アハハハ
山に住んでるから玉虫やだんご虫やカブト虫などいるので毎日いまだに楽しんでます

思い出というか今現在進行形です^^

第553回「虫とりの思い出」

第552回「最近どんな映画見た?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「最近どんな映画見た?」ですか~

見てません・・・
見たいのはあるのですがなかなか時間が取れなくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子供と嫁さんは今度「ポニョ」見に行くとか行っていました^^

第552回「最近どんな映画見た?」

涼しい

涼しいからどこかへと思うときほど仕事や用事が多くて家から出れません・・・
ぶら~っと出かけたい気分ですが出たら後悔するだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雨降るの?

天気予報では雨、雨、言ってるのに降りませんよ・・・
降ってくれないと水遣り本当に大変なんですから
明日ぐらいは降ってくれ~~~

ま、夜に降らないから気持ちよく自転車で走れるんですけどね^^

第551回「絶叫マシン、好きですか?」」

今日のFC2トラックバックテーマは「絶叫マシン、好きですか?」ですか~

好きでも嫌いでもないですね
ま~そういう乗り物に興味がないといえばそれまでなんですけどね(-_-;)

第551回「絶叫マシン、好きですか?」

少し涼しい

この2、3日少し涼しくいい感じの夏という感じです^^
このような感じだと本当に過ごしやすいんですけどね
20年ぐらい前の夏はこんな感じだった気もするんですが・・・

また週末は暑さが戻ってくるとか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し嫌な感じがします イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

FC2トラックバックテーマ 第550回「日焼けした?してない?」

今日のFC2トラックバックテーマ は「日焼けした?してない?」ですか~

してますよ^^
自転車乗って腕だけは焼けています
首の後ろは昨日の琵琶湖で・・・ あ、顔もか≧(´▽`)≦アハハハ

日焼け止めは必需品なのですが汗で流れたりべたべたするのが嫌いなのでどうしても避けてしまいます・・・

FC2トラックバックテーマ 第550回「日焼けした?してない?」

琵琶湖

朝からいもうとと母親と嫁さんと子供と私で琵琶湖に行きました

途中のサービスエリアで・・・
おかし
ひこにゃん人気ですね~
何にでも描いてありますね・・・
ビワコ
子供は泳いだりもぐったりかなりハイテンションで遊んでいました^^
私は腰まで浸かってゆったりとしていましたw
子供も大喜びで本当に楽しかったです

今日は本当にいもうとに感謝しています(人-)謝謝(-人)謝謝 

なぜか琵琶湖に行くとバトミントンを思い出す。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日の天気予報は大雨
え?朝からいい天気・・・
布団洗っちゃいましたw

で、降ったのは夕方・・・
それも少しだけ
ん~この時期の天気予報は本当に難しいんでしょうね~

さ~明日は琵琶湖に行く日だ!!
天気はどうなることやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

疲れると食欲が・・・

疲れてきたら食欲が異様に増えてお腹がいっぱいでのた打ち回っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
座ってると平気なんですが立つと・・・
腹八分目という言葉が本当にいい言葉だとこの頃何故か骨身にしみています。
は~また太るのかも・・・

阪急山崎駅前のカフェ

この頃よく前を通るのでいつごろ出来るのかな~と見て自分なりにオープンを予想して・・・
プレで8月末、本格的にオープンが9月かな?と言う感じですかね?

外観と内装はほぼ出来てきているので後は裏のテラスのようなところと厨房機材とテーブルなどかな~と予測しています^^
出来たら覗きにいってみようかな^^

カフェ

Template Designed by DW99

