

予定が崩れた

昨日、京都市内で打ち合わせがあったのですが・・・
待ち人なかなか来ずε= (´∞` ) ハァー
2時間も待たされました・・・

もう予定がぼろぼろに崩れ去りました。
体調も悪くなるし、仕事も2時間分遅れるしいいことありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2時間の遅れを取り戻そうと今日仕事をがんばりましたが無理でした(=゜∇゜)ボー

第355回「漢字が書けません!」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「漢字が書けません!」ですか~

いまや辞書が携帯のメールで検索する人が多いそうです・・・
もう覚えるということは薄れてきているのかな?
後は辞書を持ち歩いてひくということもなくなってきてるのかな?
機械に頼るのもどうかと思う今日この頃・・・。

第354回「季節がわからなくなる瞬間」

今日のFC2トラックバックテーマは「季節がわからなくなる瞬間」ですか~

それは急に暑くなったり寒くなたりする瞬間が一番だけど花が咲く時期がずれたりするのが一番季節などがわからなくなる瞬間ですかね。

変な季節に桜が咲いたり、朝顔が咲いたり本当に今年みたいなのが季節混同なのかな~

涼しい

やっと秋が来たかな~という感じです!!
すごしやすいw
これが一番ですね^^

体力は相変わらずなく体の免疫力落ちています・・・
なんか変な湿疹が出てきているのでかなり要注意です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

嫁はマイコプラズマ肺炎でのた打ち回っています。
マジでうつすなよ・・・

第353回「食欲の秋!自分で作るならどんなメニュー?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「食欲の秋!自分で作るならどんなメニュー?」ですか~

なんでしょ?
ケーキ?煮物?焼き芋?何でも食べたくなりますね~
これと言っては無いんですがよく自分で作っているのでこれといった一品は無いですね~

あ、牛筋煮込みなんていいかもwww

満月

今日は満月
本当にいい月でしたw
久々に月を見てほっとしましたよ^^

今日も相変わらずばたばたしていたので夜の寝る前にボーっと月を見てリラックスできました(o^∇^o)ノ

第352回「思い出に残る素敵なケンカ」

今日のFC2トラックバックテーマは「思い出に残る素敵なケンカ」です。

喧嘩に素敵なんてものは無いですね・・・
素敵な喧嘩ならしませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思い出に残るようなのはありますけど素敵なのといわれるとね~
喧嘩≠素敵ですよ。

少し復活

昨日まで倒れたように仕事以外は寝ていました・・・
やっとパソコンの前にも座れるような時間が出来たので久々の書き込みです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当にこんなに仕事したのは久しぶりです。
まだまだ仕事はしないといけないのですがピークは超えたので疲れがドバーっと出たみたいで本当に昨日までは倒れていましたよ。

年とともに無理をすると倒れる回数が増えますね・・・
無理は本当に禁物ですね。

第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「時計はデジタル派?アナログ派?」ですか~

アナログ派ですね。
だって針の位置だけでだいたい何時かわかりますから。
デジタルだとなぜか違和感あるので・・・

ま~後は遭難したときとか道に迷ったときに方角がわかるのはアナログだけですからそれでアナログというのもありますけどね≧(´▽`)≦アハハハ

第350回「カレーのトッピング、あなたは何が好き?」

今日のFC2トラックバックテーマは「カレーのトッピング、あなたは何が好き?」ですか~

チーズとゆで卵かな。
あんまり濃いものとかにおいもの入れるとカレーの味が壊れそうなので少量しかトッピングしませんけどね^^

ま~ほとんどはトッピング無しのカレーだけでたべてますけどねw

めどがついた

やっと仕事のめどがつきました。
まだまだ忙しいのですが先が見えただけでも気分的に少しは楽かな^^

体力的にはどん底ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

第349回「夜寝るとき、お布団どうしてる?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「夜寝るとき、お布団どうしてる?」ですか~

今はまだ暑いのでお腹にタオルケットをかけて寝ています。

まだまだ暑いので布団をコッポリきては寝れませんよ・・・

第348回「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」

今日のFC2トラックバックテーマは「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」ですか~

なんだろ?
このごろ映画というもの見ていないから最近のは思い浮かばないですね~
連続で見て泣ける映画は無いかな。
慣れてきちゃって泣かなくなってしまいますので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

好きなのは、岩井俊二さんの「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 」かなw

疲れがピーク

もう体が持ちません><
少し休まないと道端で倒れそうな感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日も寝て明日に備えないと・・・

バタバタまとめ

忙しくて更新できなかったのでまとめ^^

子供がセキで苦しんでいたので病院へ行ったのですが治らず熱まで出てきたので再度病院へ。。。
マイコプラズマの疑いだと><
2、3日様子を見てとの事でした。
は~かわいそうに。

で、私は相変わらず仕事に追われて体中が悲鳴を上げています。
間接は変な痛みに襲われるし、腰は変な風に曲がって固定されてるみたいだし、指の皮が擦り切れてなくなるし・・・
は~無茶のしすぎかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、コーヒー教室は面白かったのでよしとしときましょう^^
詳しくは暇になったら書きますw

かなり大変な日々を送っていましたよ。。。
さ~て また仕事しに行ってきま~すイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

第347回「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」ですか~

夜の虫の声ですね。
蝉の声がいつの間にか消えて秋の虫の声になってきているので秋になってきたんだな~と感じます^^

第346回「年の差カップル、あなたならいくつまで大丈夫?」

今日のFC2トラックバックテーマは「年の差カップル、あなたならいくつまで大丈夫?」ですか~

気にしませんね年齢なんて^^
ほんと「愛があれば年の差なんて」という感じですかね≧(´▽`)≦アハハハ

年の差を気にしていたら本当に恋愛なんて出来ないと思いますので~w

忙しい

このごろめちゃくちゃ忙しくてブログ更新が手抜きになっていてすいません(o*。_。)oペコッ

寝るぎりぎりまで仕事してるので考えながら書く時間がほとんどありません・・・

もう少し余裕が出来たらちゃんと更新しますので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は仕事&Unirさんのコーヒー教室に行ってきま~す^^

第345回「お腹いっぱい食べられるとしたら何が食べたい?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「お腹いっぱい食べられるとしたら何が食べたい?」ですか~

取れたての魚をさばいた「刺身」ですかね~^^
お寿司もいいんですが米でおなかが膨れてしまうのでネタだけでという感じですかねw

なんか漁港とか行っていい魚を見に行きたくなってきましたね~
どこかいいとこないかな~??

第344回「ダジャレを一発!」

今日のFC2トラックバックテーマは「ダジャレを一発!」です。

「ふとんがふっとんだ」≧(´▽`)≦アハハハ

ぐらいしか思い浮かびません・・・
は~ボキャブラリーの乏しさがこんなとこにでてくるのですねε-(ーдー)ハァ

第343回「こんなペットが飼えたらなあ…」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「こんなペットが飼えたらなあ…」ですか~

犬とカブトムシと金魚を飼ってるからそれ以外で考えてとなると・・・
なんだろ?

現実世界のものだと・・・ あんまり思い浮かびません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

現実じゃない世界のものだと「妖精」「精霊」とかかな~
飼うというよりか一緒にいてほしいと思いますね^^
夢ですけどねw

用事

今日は朝6時から子供にたたき起こされ眠い。。。

今日は用事のオンパレードなのでもう少し休みたかったのにε= (´∞` ) ハァー

で、午前中は仕事。
昼ごはんを早めに食べて高島屋京都店へ
日曜日なので駐車場がすごく込んでます。。。
仕方ないですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

目的のところに時間通りにつきましたw
子供は寝起きで(=゜∇゜)ボー
いやいや星人で抱っこされていたんですが・・・
チョコを食べたらエンジン全開!!
いつもの状態に戻っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

回りは危険なものだらけなので、あれだめこれだめと言っていたら子供がこの場所にいる嫌がって早めの退散となりました・・・

次に、オリーブオイル・バルサミコ酢専門店「Tre cipressi」さんへ行きここでも大暴れ・・・
また詳しくは後で^^

次に、スペシャルティコーヒーの店「Unir」さんへ
またまたここでも大暴れ・・・

次に、食品の買い物に行っても
大暴れ・・・

子供は昼寝で体力がかなり回復したみたいでどこででも暴れまくりでした≧(´▽`)≦アハハハ

今日は家族ともども疲れまくった日でしたよ・・・
ま、楽しかったのでOKとしときましょうw

今日は。。。

今日は朝から子供が嫁さんのご両親が遊んでくれはるということでお出かけしていきました^^
海遊館に行くみたいでルンルンで行きましたよ。

でも、10時出発なのに寝ていて起きなかったので10時10分前にたたき起こしましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

で、私は仕事仕事・・・
出来る限りの仕事をがんばりました。
気付くと外は大雨・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!洗濯物~!!
慌てて取り込んで部屋干し・・・
塗れたので仕方ないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

がんばりすぎで晩御飯の後、倒れて休んでたら子供のおもちゃにされてしまいました(^∇^)アハハハハ!

天気よ・・・

天気よ・・・ 晴れるのか雨降るのかはっきりしてくれ><
洗濯物を外に干すの怖いじゃないか。
朝に家を出るので夕方までに降ってきたら本当に最悪ですからね。

台風の影響か知らないのですが本当に変な雲が多いです。
晴れるならからっと晴れてくださいな~w

第342回「あなたの好きな移動手段は?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「あなたの好きな移動手段は?」ですか~

当然「自転車」ですね。
ふらふらと道を走れるからかな^^
一方通行や細い道お構い無しに走れるのですごく快適です。
知らない場所やこんなとこにこんなものがというような発見もありますからね~w

「車」も好きなんですがガソリンのことなど考えないといけないので一番ではないですね。
今のご時世仕方ないですかね。。。

今日のコーヒー

今日Unirさんで購入のコーヒーはペルーのカネロンです。
ペルー カネロン
おいしかったので今回も購入^^

あ、地図でお店の場所を今まで書いてない・・・
スペシャルティコーヒー Unir
ここです。
気になる方は地図の場所見てくださいねw

第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは、「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」ですか~

「へ、くしゅん・・・><」ですね。
他にはどんなのがあるんだろ?
他の人のが気になりますね~^^

限界

疲れすぎて倒れました・・・
今日はこのままZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

第340回「あなたの心にのこる景色」

今日のFC2トラックバックテーマは「あなたの心にのこる景色」ですか~

それは車にのって一人で旅行していたとき車中泊をしていたときの満月の月夜ですかね^^
寝ていて異様な明るさに目を開けたらすごい月の明るさに本当に驚かされてぼーっと1時間ほど見ていた経験があります。

何か神秘的で引き込まれるような感じがして本当に忘れられない景色となっています。
今、月を見ても同じように感じることはなかなかありませんね・・・ 何故だろ?

また暑くなってきた・・・

8月末、やっと涼しくなってきて平年並みに戻ったと喜んでいたら・・・
また猛暑( ̄□||||!!
どうなってるんでしょうかこの天気?
また熱中症で倒れそうになりかけましたよ(;´д`)トホホ
日中に自転車は危険ですね。。。本当に焼けると思いましたよ。

倒れない程度に自転車乗らないとね~^^

Template Designed by DW99

