

体調

昨日からの体調不良たぶん熱中症とクーラーのあたりすぎが原因と判明・・・。
熱は出ないのですが頭が痛いし目が真っ赤・・・
寒気も時々するのですが何か変な感じです。
昨日なんて暑いのに布団こっぽり着ても汗が出ず大丈夫かな?という感じでした。
は~仕事場のクーラーのあたりすぎと暑い街中にはやられました.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
さて、今から寝て明日には回復してるよう願ってましょう・・・。

子供の病気

1週間ほど前から咳がひどいんですよ。
これは幼稚園でうつってきたなと思って病院へ
アレルギー性の咳だといわれて薬を飲んで2、3日・・・

ひどくなってきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
違う病院へ行くと。。。喘息性気管支炎><
うわ大変だ・・・
薬もらい今日になったらあんまり変わらず・・・
本当に大丈夫なのか??

昼を過ぎたら目やにが凄く出てきてこれはまずいと病院へ電話。
休診( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夕方にだめもとでもう一度電話!!
つながりましたwwww
先生に事情を説明するとすぐにつれてこいと言われてすぐに行ったら・・・結膜炎Σ(T□T)
病気のオンパレードです。。。

今も(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホいっています。
早くよくなって欲しいです(=;ェ;=) シクシク

このごろ飲んでるもの

このごろ体が弱ってきて病気がちなので何とか抵抗力をと思っていたら・・・
本屋でバナナ黒酢なんて言葉を見つけました!!
何これと思い覗き見を・・・
ほ~簡単に作れるので良いかもと思い材料を購入~^^
家に帰ってネットで調べて作りましたーーーー!!
簡単に出来て抵抗も無く飲めますね
現在2週間飲んでいますがどうなのかな?
変化は体重が少し減ったぐらいかなゞ( ̄ー ̄ )
バナナ黒酢
私の飲みかけの物・・・

~バナナ黒酢の作り方~
≪材料≫
バナナ 100g
黒糖(粉) 100g
黒酢 200ml

≪作り方≫
①バナナは、皮をむいて正味100g用意する。幅2cmの輪切りにする。
②びんに黒糖とバナナを入れ、黒酢を注ぐ。
③ふた無しで、電子レンジ600W 30秒(500W 40秒)加熱。
④とり出して、ふたをする。

◆バナナは、12時間漬けたら摂取できます。
◆作ったバナナ黒酢は室内で保存しましょう。1年は保存できます。
◆バナナは繊維が酸で溶けることがありますので、作って1週間たったら黒酢からとり出しましょう。漬けたバナナもおいしいく食べられます。

私は朝に、大さじ2~3杯のバナナ黒酢を牛乳に混ぜて飲んでま~す。
ね?簡単でしょ?興味のある方はお試しあれ~♪

今日もばたばたと

今日も朝から用事の多い日です・・・
当然二日酔い@@;
まずはコントレックスで毒出し≧(´▽`)≦アハハハ
コントレックス

朝から陶芸教室で昼には展覧会の作品の搬出。
帰ってきてまた陶芸教室+大学時代の友達乱入(笑)
夕方から生徒さんの家で音楽パーティーというばたばたに1日でした。
音楽パーティーは子供がすごく楽しんでくれて、嬉しかったですw
新しい発見ができた良い日でした。

Template Designed by DW99

