

お気に入りの曲

前に聞いて良い声の人だな~と思っていたら
この前ラジオで流れていました^^
「スムルース」というバンドでした
曲名は「ドミノ」という新しい曲だったのですがなんかいいですね
調べてたらまとめて聞けるものがありました^^

聞いたら耳から離れなくなるかもねw

CD

このごろ仕事のときに聞いているCDはNINAのCDとBOWYのCDです。
cd1

cd2
懐かしくなるというか聞きやすいのでほぼエンドレス状態でかかっています^^

ま~何も考えずに仕事に没頭できるからラジオより今はCDの方がいいんですよ~

今日のCD

今聞いているのは沖 仁さんの「Major Debut Album「Nacimiento[ナシミエント]~誕生~」というCDです。
ナシミエント
2曲目の「雨上がりのマーチ」はとても楽しげな曲でお気に入りです。
純粋なフラメンコというわけではないのですが聞いていて踊りだしそうになります^^
ギターのテクニックはすごいものがありますのでギター曲が好きな方は一度聞いてみてはどうでしょうか?

今日のCD

今日のCDは小沼ようすけさんの「3,2&1」というアルバムです。

ジャズギターリストのCDです。
このごろなんだかギターの曲が聞きたくて色々とあさっております^^

ジャズジャズしてなくて何か普通に聞ける感じのアルバムでボ~ットいい感じに聞けます。

今日の1曲

今日の一曲はDEPAPEPE初の“卒業”ソング「桜風」です。

やはりこのギター曲はいい!!
普通のギターと少し違って高い音まで出るようにしているので何かいいんですよね~
ギターのことはあんまりわからないのですがフレットを多くしてるみたいなんですよ。
卒業ソングというかこの季節にぴったりはまっていて大好きで~す^^

あ、今まで書くの忘れてた・・・
ジャケットの所をクリックすると視聴できます。
一番肝心なこと書いてなかった(ノ_-;)ハア…

Template Designed by DW99

