

思い出さない…

久々にブログを見ると設定など忘れまくりで・・・
何とかテンプレートやらリンクやら修正しまくりでよくわからないことになりかけてます(-_-;)

こそ~っと

そろそろ 少し再開するかな^^

そろそろ

そろそろまた書き始めようかな~

ただいま風邪引いて飲んでいる薬がきつすぎて胃が荒れてヘロヘロです・・・
無理したら体に来ますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日はいい天気

天気がよすぎて喉がイガイガ・・・
あんまり気分的にはよくないのですが暖かいから気分がいいです^^
鼻水は止まらないけど子供と外で暴れてました~♪

子供ははしゃぎすぎて怪我しまくりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鼻水が止まらない・・・

朝からぼ~っとしてて喉が痛く鼻水もでる・・・
花粉症か風邪のどちらかですね
くしゃみも出るので花粉症の方が濃厚かな~
なんか嫌な感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Template Designed by DW99

